1週間

今日でリヨンに来て1週間になります。時間の流れが遅く感じます。
今週もやらねばいけないミッション目白押しです。とりあえず早く来てよかった。
ちょっと疲れました。毎日の情報量が多過ぎて、目が回ります。
そして、食べ物がな~んか物足りないです。
火曜日までガスが使えず料理ができないので、冷凍食品をレンジでチンして食べていますが、塩振ってみたり、ドレッシングをかけてみたりしましたが、とにかくなにも味がしなくてプラスチックを食べているような気持ちになり、食べ続けられません。
屋台のケバブーがリヨンに来て食べた中で一番美味しかったなぁ…;
今は「しょっぱいもの」と「ダシの味がするもの」が食べたいです。
今日はひき肉の入った冷凍のラザニアを食べようと思いましたが、無味でマズい!→とりあえずサラダを食べるが腹の足しにはならん。→明日は日曜日でお店が締まる。困った。
でもたしか学校の近くの川沿いに朝市が立つはずので行くしかない!
今、お餞別にいただいた気仙沼産のふりかけをいただいてみたら…
うまーーーーーーーっ!!!
生きる力が湧いてきたぜ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました