ぼそっと

気づいたら桜満開の4月。
今、自分年史を作成中。自分の価値観とかお肌とか…どんどん変化してきているのを感じる。
私には音楽以外でも知りたいこと、やりたいことが山のようにある。今年は時間の流れがとても早く感じる。
自分の5年後、10年後が楽しみ。どんな充実した顔をしているだろうって思う。
音楽学部か薬学部か悩んだときに音楽学部を選んだけど、実は薬剤師は今でも憧れていたりする。
--------------------------------------------------—
3/27マタイ受難曲の本番終了!
同じマンションの2つ隣の部屋の方がソリストで、一緒に演奏させていただきました。
初マタイで緊張と3時間の演奏会時間のペース配分がわからず、かなりくたくた~。でも充実感はあったけどネ。
新学期はもう始まった頃だろうか。
学校を卒業すると決まったサイクルにそって生活する必要もなくなるから、なんとなくダラダラしてしまうから生活リズムが崩れないように気をつけなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました