2015年も宜しくお願い致します

昨年は更新の少ないブログを見に来てくださり、ありがとうございました!
昨年末は今思えば、慢性疲労という感じでとにかく疲れが溜まって大変でした。今年は健康に、元気に、そしてもう少し頻繁に少しでもなにか役に立つ情報などがあれば積極的にブログにアップしたいと思います。また季刊リコーダーのコラムも拙文ながら今年も書かせて頂きたいと思いますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。
さて、年末年始は実家の北海道で過ごしました。やっぱり日本は居心地が良いですね。そしてやっぱり食事は大切ですね。日本の食事が一番体に合います。
そして厳しい寒さ…マイナス14度、16度くらいだったでしょうか…マイナス2度の日があったのですが、温かいと感じました。久しぶりに地元の昔からの友人達に会い、楽しい時間を過ごしました!
また日本100円均一のレベルがものすごい上がっていて驚きました!何度足を運んだことか…笑。
羽田からパリへ向かう飛行機の中から。JALで快適な空の旅でした!
CAM01471.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました