かわいいあの子

たまに先輩のベビーシッターをしています。まだ1歳半の女の子でとてもカワイイです。
そして肝が座っていて女の賢さをすでに備えているように見えます(笑)
…あたしはあんたが1歳くらいの時から見抜いてわよ、その女の部分!と大きくなったら言ってみようと思います。
たまに、シラけて無視→相手が自分のご機嫌を取る為に必死に頑張ってくれる→まぁ付き合ってやるか。という風に見えるときがあって、まさにこれは男性が女性に対してまんまとひっかかる「ツンデレ作戦」ですね。
本人は作戦とは思っていないと思いますが…1歳半ってこんなに賢かったかな。
そしてパパママが帰って来たら私は帰りますが、笑顔であっさりバイバイ〜!逆に気分がいいです。
昨日は、ものすごい食欲旺盛で食後に太鼓腹になっていたので、腹太鼓を伝授してあげました。
本人は気にいってくれたみたいです。いい女には運動は欠かせないわよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました