Yves Rocheの特典がすごい

イヴ・ロッシェというecoを売りにした自然派化粧品メーカーの特典がすごく良いです。
多分日本にはまだ店舗はないと思いますが、ヨーロッパでは結構どこにでもあるような有名なお店のようです。
まともなシャンプーを探していたところ、ここのボディーソープをシャンプー代わりにするといいよ!と友達に聞いて、ここの無料のポイントカードを作ったのですが、毎月のように半額+プレゼント+ポイント差し上げますの案内が届きます。
まぁまぁ嬉しいのですが、店頭に行くと店員がしつこい上に態度が悪く、私の名前も「YAKA」と登録されているし、別に買うメリットもないのですが、たまに好きな化粧品プレゼント!という特典があり、そういう時だけ高い化粧品を狙って受取に行きます(笑)でも日本や韓国製品のほうが質が良いです。
今はセールの時期でどこの店も安売りで混雑しています。
お会計の前には必ず自分のカゴの中身を見た方がいいです。前に何も見ないでレジに出して家に帰ってきて袋を開けたら、巨大なレースの女性もののパンツが入っていたことがありました…動物の豚でも履けそうなくらいの巨大なパンツが…
友達にあげるのに例えサイズがピッタリだったとしても失礼過ぎて誰にもあげられないわ‼
特典あるところに災難あり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました