12月ですね

大分具合が良くなりました!あとはしつこい咳が消えれば…!
久々に授業に行きましたが、皆、全然来ていなかった。20人ぐらいいる授業で4人しかいない!
コンサートのリハーサルなのか…すでに里帰りしちゃっているのでしょうか…。
明日から数日間はリヨンの「光の祭典」でライトアップされるそうです。
観光客が約300万人と本に書いてあったのでものすごい賑わいになるのでしょう。
でもうちの近くは観光地ですが今のところ静か;元気だったら写真を撮りに行ってきます。
今はストレスフル。ストレスは溜まる一方なのに一切なーんにもしたくない。という意味不明な状態。
はぁ~日本で美味しいもの食べたいなぁ。サンマとほっけの塩焼き、漬け物、讃岐うどん、しゃぶしゃぶ、サムギョプサル、チンジャオロース、お蕎麦、粒あんのお饅頭、豚骨ラーメン、江古田のラーメン、焼き鳥、焼酎。
食べたいものを考えているときが一番幸せです(笑)たった3ヶ月でこんなに日本で食べていたものが食べたくなるとは!
今年の年末は帰りません。日本の皆はどんどん帰ってゆく~!来年は夏に帰ろうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました