8月22日

日本の携帯を解約しました。その携帯のカメラに入れていたSIMカードに所蔵楽譜の写真と約7年間の思い出の写真をフランス語設定のパソコンで写真を整理しようとしたら間違えて全消去してしまった。
でもなぜか全くショックではなく…フランスに来て物事の捉え方がおかしくなっているんだろうか(笑)
↑都合の悪いことは全てフランスのせいにします。
今日はマダガスカル人の方とお会いしました。4か国語を話す方で親切、とても良い人で私はマダガスカルのことは全然知らなかったけどその方に会って興味が出てきました。
明日から友人が家に3泊します。もし私がその方の立場なら吐血レベルの…大変な思いを沢山抱えている方です。
来月もパリから受験で来るオーボエ奏者を泊める予定。
来年は家でホテル商売でもしようかな…(冗談)

コメント

タイトルとURLをコピーしました