演奏会終了!

リコーダー科の発表会兼コンサート終了しました!
コンチェルト、ソロ、コンソートなど盛り沢山でお昼のコンサートにも関わらず、満席でした。よかったよかった!
私はセルミジのAu joli boysをリコーダー四重奏で演奏しました。コンソートはやっぱり楽しいですね!
ユトレヒトで人気のハイコー先生に師事している香港人の子とボルドーで勉強中の学生が聞きに来ていました。
そういえば、リヨンで尺八を作っているフランス人がいるそうです。
80€で買ったという友人がいるのですが、随分と安いなぁ…。めちゃくちゃ小さいとか…?
明日9時の授業が終われば3/1~10までバカンスで休みです。気分転換にちょっと出掛けてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました