ドラマの番宣!

吉瀬美智子さん、水川あさみさん、武井咲ちゃん、錦戸亮さんを間近で見ちゃいました!
私はテレ朝のワイドスクランブルという番組でアルバイトをしているのですが、皆さん新ドラマの番組宣伝で来ていました
img_1360518_62454355_0.jpegimage.jpegimages.jpegcl4n7t6ubvA.jpg
吉瀬さんはワタシには女神様的存在です
長身で顔がすっごく小さくて(さすがモデルさん!)身のこなしやしぐさが上品で美しくて、吉瀬さんが笑ってくれただけでワタシは鼻血を吹き出しそうでした!!
以前から笑顔とオーラが素敵な人だなと思っていましたが、惚れ直しました
武井咲ちゃんもかわいかったです。ご両親に正座をしないように育てられたそうで、身長165cmくらいで足の長さは90cm以上あるそうです。足長過ぎ!
水川さんも大きな人でサバサバして男っぽいかんじなのかなと思いました。錦戸さんはジャニーズでとても人気だそうですが、昔、明星というジャニーズ雑誌でチラっと見たことがあったけど、それっきりで…「ずいぶんと成長されましたね~。。」というかんじで私は全然興味なくて…ごめんなさい!
スタジオにはそれぞれ別々の日ですが、美輪明宏さん、ピーターさん、デーブスペクターさんもいらっしゃいましたヨ。←どの方もキャラのインパクトがハンパありません!!!
テレ朝のドラマぜひ御覧下さ~い

コメント

タイトルとURLをコピーしました