面接

毎日オーブンの中にいるような暑さです。まとわりつく空気が重いですね。
Campus Franceの面接が終了しました。
「ではこれからフランス語で会話をしましょう。自己紹介など簡単にお願いします」と言われたのですが、けっこうたくさん聞かれたような印象です。
ウワサ通り15分で終了。
フランス大使館の面接予約はネット予約のみで、しかもsafariからはアクセスできないのだそうで…。
私はsafariを使って2,3日クリックしていましたが、繋がるはずもなく。
firefoxからやってみると繋がったのですが、一度では繋がらず、
『Rendez-vous』と出て次の瞬間エラー!!を3回ほど繰り返し4回目にしてやっと「Rendez-vous」画面になり….。なんでこんなところで時間かかるんだろう。
大使館の女性の受付の方がどの方も怖かった。2回同じ質問をしたら殺されそうでした(笑)….ありえないっしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました