胃下垂を治す!

連休突入!連休と聞くだけでワクワクします…なぜかというと子供の頃はいつも家族で景色や自然を観に、美味しいものを食べにどこかに出掛けていたように思います。今時期は外へ出掛けるのには一番いい季節ですね
先日胃下垂について研究している方にお会いして処置を受けてきました。
ここの施術は整体やアロマを使うそうです。そして胃下垂は治せるようです
胃下垂って特に痛くも痒くもない地味~な地味~な「不調」ってかんじです。
でも胃が下がっているということは他の臓器も下がって圧迫されているので…地味に異常事態です
私はなんとなく人体模型で見る位置に自分の胃はないな….とは思っていました。
結果は..かなりヤバい!おへその下まで胃がいっちゃってました…(正常な人はみぞおち辺りにあるそうです)
そして上半身が左側にねじれるクセがついていたようです。なので、真っすぐな位置に直して、左側の骨盤も右より高い位置にあったので直して頂きました。
それだけでもずいぶんと人間らしい体になりました(笑)
それから右手の肘下の筋肉をコリコリ揉んでもらい…胃の位置を上げていたようです
右腕の筋肉と胃が反応し合う関係があるのでしょうか?フシギ過ぎて意味ワカリマセン。
その後、セージの香りのようなアロマオイルをお腹にポチポチ垂らしてマッサージ→安静。
でもたしかに自分で自分の体を触ってみると、ペラペラの薄い体が普通の体の厚さになったのが明らかにわかり、今まで履いていたジーンズの腰部分が急にピッタリになりました。そして体が軽くて温かい!
半信半疑で行ってみましたがお腹周りの見た目も体調の変化も、まるで別人になったような劇的な変化をしてビックリ…!!
そして太る食べ方を教えていただきました。ふふふ。
夏へ向けて気分も体調も体重もプラスになりそうです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました