HORNIMANS Manzanilla con Miel

スペインのハーブティ。
さらっとしているのに濃厚な蜂蜜の甘さと、カモミールの甘みと香りが大好きです。
こんなに味や香りがしっかり出るティーパックは出会ったことないです!
飲んだあとのティーパックを部屋に置いておくと家の中に甘い香りが広がります。
スペインではホテルに置いてあったりスーパーで売ってたりするようですが、
このカモミール&蜂蜜のティーパックは今のところ日本では輸入していないようです。ネットでも購入不可能だそうです….!
これはとても甘いので、誰もが好むような味や香りではないカモ….私は基本的に甘い味の飲み物が好きです。
チャイに砂糖いっぱい入れたり。果汁1%のいちごみるくとか。ホットミルク+蜂蜜を入れるのも好きです。
東京は猛暑が過ぎ去り急に寒くなりました。北海道はもう雪が降っています。
冬は寂しい季節のような気がしてあまり好きではありません。
わたしは生まれも育ちも北海道の冬生まれなんですけど…なぜだろう。
これからの季節は温かい飲み物が体に染みます。鍋も美味しい季節!明日はタラ鍋にしま~す。

101029_005823.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました