2010年 今年もよろしくお願いします!!!

2010年あけましたね。
皆様 今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は元旦からリハーサル!で朝8時の電車は始発かと思うくらいガラガラ。当たり前かー(笑)
まだ去年のやり残しがたくさん残ってる~!やばやばっ。まだっていうか…もう遅いっていうか…。
毎年お正月にやっていることがあります。
去年1年間の演奏会、新しく関わった方達、(音楽以外も含め)達成したこと、
やりたかったこと、どういう部分を直して&どういう部分を伸ばすか、
どんな人間になりたいのか…など去年のお正月に書き出したものに対して反省し、次の年にはどうしたいのかを全て書き出しています。
…わざわざこんなことをしなくてもいいんだけど。 私の場合「どうしたいの?どうなりたいの?」を明確にするためと
ノートに書いておいて何年か経ったあとの自分の考え方や変化を見るのが面白いのでメモしています。
たった1年でも意識していれば少しでも変化しているものです。進化だともっといいけどね。
10年後、20年後、若さでは通用しなくなったとき、自分に残るものはなにかそろそろ意識しないとね。
このために無理に考えなくていいんだと思うけど。
2010年今日から充実した毎日を過ごしていきたいものです。
。今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました