1/10(日)14時~@用賀スタジオキャロル

みなさま 2010年はじまったばかりなのに今週末から3連休ですね
そんな3連休にまだ予定がない~という方はぜひ!!日曜の午後フラりと聴きにいらっしゃいませんか?
1月10日(日)14時~@用賀スタジオキャロル(用賀駅から徒歩15分) 
『音の戯れ vol,2』 全席自由¥2000(限定50席)
リコーダー 安藤由香
チェンバロ 吉見伊代
J.プレイフォード:「ダンシングマスター」より、フレスコバルディ:カンツォン 他

前回は2008年10月にプレイヤーでもあり、録音の専門でもある大友さんにお願いして録音もしました。
今回もまた彼にお願いしほぼ同じ曲で演奏会と録音をし、ライヴCDを作ります。
ご興味のある方はせひご連絡ください
13日にも、ちょー楽しくなりそうなリコーダーカルテットのライヴの予定があるのでまたアップします
とりあえずアフロのカツラ買わないと…!
…そういえば最近、25歳なのに歯が生えてきました。右上の親不知が出てきて上の歯たちを押して噛むと鈍痛
私は顎が小さいからか歯を6本抜いて矯正させてもらい、今はなんとかキレイに整っています
人よりすでに6本も少ない状態で整っているのに、もうこれ以上歯が出て来られるとまたぐちゃぐちゃになるのはすっごい嫌なんだよなぁ。。。
私は、歯の異常=拷問と思っています。精神的にものすごいきます、歯は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました