!!!ようは <自分次第> ってことよ!!!

オーボエの発表会、完全燃焼した。
音楽のことばかりに目を向けていたけど、最近は音楽以外のことでステキだなぁ、なんだコレ?、おいしいなぁ、楽しいなぁ、などなど自分の他にもいろいろな物や人に対して向きあって感じている。
東京のこの狭い地域で生活して、だいたい仕事のルートを行ったり、来たりの毎日。
でもおなじみの風景や人やモノでも、見方や感じ方をちょっと変えてみると悪くもなるし、良くも見えてくる。
         !!!ようは <自分次第> ってことよ!!!
来週は広島へ戦争の勉強にいきます。
バッハの音楽のように意味のある時間を、毎日を大切に惜しみなく生きていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました