演奏会終了!

今月5日~演奏会で日本に一時帰国中です。東京はもうすでに桜が咲いています
9日に日帰りで静岡で演奏をさせて頂き、今日は香川から東京に戻ってきました。
静岡、松山、東かがわと主催の方をはじめたくさんの方々にお世話になり、また協力をして頂き、気持ちよく演奏をすることが出来、本当に感謝しております。ありがとうございました!!
今回、四国は生まれて初めて行くことができ、素晴らしい共演者の方々と腹がよじれるくらい笑いまくり楽しく過ごさせて頂きました!!!日本で演奏をさせて頂く機会を頂けたことはもちろん、滞在中の毎日が私にとって刺激的で充実していて良い充電時間となりました。
日本滞在は時間的にはもう少しゆっくりしたいなぁと思いましたが、腹八分目な感じがいいのかもしれませんね。実際は腹6分目くらいの気分だけど・・。20日にリヨンに戻ります。
また近いうちにゆっくりブログを書きます~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました