きたみから東京へ


北見でのいとこの結婚式も無事終わり、東京に帰ってきた~。2泊3日はあっと言う間だった~
北海道ならでは!カニみそ、ほっけの煮付けを食べれてよかったー。ラム肉、ザンギは次回。
滅多に全員が顔を合わせることのない親の兄弟たちは、久しぶりの再会に色々と話をしていたみたいだった。父の兄弟は4人でみんな自由気ままというか(笑)
結婚式の最中に感動して泣いてるおじさん、酔って目がいっちゃってるうちの父、式に無関心なおじさん、感動する場面なのに冷静なおばさん。。そんな様子が目に入って、せっかくの感動の涙も引っ込んだわ!
うちの母も思いつくままにしゃべるので意味がわかりません。普段よく自分の言ったことで自分でウケているようです。昔から?階でTVを見て爆笑している声が2階まで響き渡ってます。そんなにTVが面白いかっ!
うちってこんなに愉快な家庭だったかなぁ・・・?
自然に振る舞っている両親を見て、長生きしてくれそうで良かったわ~。
そういえば、うちのネコも私が6歳の時にうちに来て、まだ生きてる!!(現在私は24歳。)今でもネコ用のカリカリを食べる!食べる! でも毛はボソボソだけどね
それと、リードの糸巻き。3時間かけてもまだできない。
まだまだ全然キレイにできないけど、やり始めると夢中になる。
(大学3年のときにTVゲームに夢中になって気づいたら2日間経っていた。)
ものすごい集中してるんだと思う。ONとOFFの切り替えがうまく出来るようになりたいなぁ今はもう寝なきゃなのに、目がギラギラしてるぅ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました