先週の土日

先週の土日は『東京リコーダー音楽祭 2009』が第1回目にもかかわらず両日完売だったそうで!!
最初この企画があるという話を聞いたときは正直、チケット売れないだろうな~ギャラ出るのかな~と思ったけど盛況で良かった良かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は大学時代の声楽家の友人と久しぶりに飲みに。
3年ぶりくらいで色々マジメは話もしました。私が飲んだらうるさい説教オヤジみたいになってたんじゃないかと思うとちょっと申し訳ないと思うけど。
今朝は生まれて始めて「二日酔い」全然飲んでないんだけど!さっきまで苦しんでいました。
この夏は留学中の友人たちが帰ってきて久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ。二日酔いにならないようにしないと(笑)
….なんだかいつも月末はやることが山になってます。7月中に終わらすためには…あと残り4日をどう使うかにかかってます。 さっさとやろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました