最近

最近
お知り合いになった方が滝川クリステルとのCMに出てた。
(これから放送!?)TOYOTAのヴァンガードのCM。
5/23の墨田区の音楽祭で8ミリフィルムからの映像に音楽をつけて上映するというこの方の企画で、ご一緒させていただきます。
後ほど演奏会情報をアップしたときにこの方のことも触れたいと思います。
最近
というか今日。うちにスピネットが来ました!深町さんから。もちろん借りてます。
鍵盤楽器のことも今はなにもわからない状態なのでこの機会に色々調べてみます。
自分で調律をできるようにしてみたかったのですが、旋律楽器を演奏するときにもきっと有益だと思います。
あぁ~やりたいこと知りたいことがありすぎて1日の時間がもっとたくさんあったらいいのに~。
….そして部屋が狭いので今夜からはスピネットの下で寝ます!
最近
とても痩せたのでジムで筋肉量などを計ってもらったら
「女性なのにすげー筋肉量ですね~。脂肪がなくてマラソンランナーみたいっすね」って。
やっぱり普段から食べるものとタイミングが大きいみたいで。
女性として脂肪が少ないことは致命的なんだそう。
病気ではないけど食事や栄養管理のアドバイスもこれから受けます。。
脂肪をつけて女性らしくなりますわよん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました