ゆっくりした休日~

今日はゆっくり過ごせて満足満足
昼に江古田の美容室に行ったあと、お茶しながら読書をし、江古田をぶらぶらしながらスーパーで食材を買い、夜は18時くらいからきちんとした健康的な食事を作って食べたら…なんて幸せなんだろう~!!と1人で感動(笑)…. こういう生活が毎日じゃなくても1週間に1度でも作りたいものだなー。
江古田のスーパーってホント信じられないくらい安い!!カブがこんなに入って¥80で売っていたので買ってみた♪最近は肉は高くなっているのに質はあんまり良くないし、魚類なんてマジ高い 
また休みが出来たら、ゴールドやスワロフスキーのアクセサリー作りや切り紙もやってみたいなぁ。料理も楽しいけど、今は自分のために気分転換のためにやってるようなもんだからなぁ。
食べさせてあげたい!って人がいないと上手にはならないねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました