きたみ

いとこの結婚式で北見に帰ってきました。
久々に空気が澄んだ静寂な田舎に戻ってきて、とっても心が落ち着きます。
みんな人が好きなんだろうな。どの人も温かくて穏やか。
・・・普段よく東京の雑踏の中で日常生活と表現活動をする心の余裕を保てているなぁ・・・と思いました。
1ヶ月くらいただ生活をするために北見に来てもいいかもしれません。
でもなにかを得ようと思ってはいけません。感じることに素直に。正直に。土に水をやったときのようなかんじで
 
でもそれってなかなか難しいし出来なくなってくる。でもそうならないように日々気をつけています。
特に今の新緑の5月は心の栄養をたっぷり補給できます。夏も涼しくていいよ~
さぁ ゆっくり考え事でもしようかな。
</span>

コメント

タイトルとURLをコピーしました