ほー

先日、渋谷のセンター街と池袋警察署に行ってきました。これだけ聞いたら非行少女じゃんね。
もう少女じゃないし…アラサーだし!….悪いことはしていません。
100419_220057.jpg
毛布とラグが消えました。
ラグは風で飛んでいったのか洗濯バサミごとなかったけど、毛布は御丁寧に洗濯バサミはきちんと残されていたので、
??と思い大家さんに連絡。
数日後、「雨だったから取り込んでおきました」という方が大家さんに毛布を渡していたそうです。お互い顔も知らない人の毛布取り込む~!?
今度は単価の低い、靴下をどうぞ。
100423_153449.jpg
ファンタジーが膨らむおにぎり。
全部同じ海苔で包まれた模型に1個ずつ「うめ、焼き肉、ウインナ」と書いてありますが、中身の具の様子が全くわからない。
これは買って食べてみないとどんな具がどれだけ入っているかわからない。
おにぎりってどこもこんな風に売ってたっけな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました