高校の同級生

昨日は、高校時代の同級生と8年ぶりくらいに会いました!
彼女は高校卒業後すぐにアメリカへ行き、舞台勉強をしてきた女優さんです。
彼女がなにをしてきたのかは実は昨日ちゃんと知りました。
私もどこでなにをしてるのか謎に思われてるんだろうか笑。
昔の友達たちの様子はかなかなか知る機会がないので、会ってビックリ!でした。
小中高時代の話が久々にできて、なんにも変わってなくて。とても懐かしかった。
海外生活の話も聞けてすごく充実した時間でした。
その彼女は8月に東京新宿コマ劇場近くで舞台に出るそうです。CHORIKO
興味のある方はぜひぜひ!おもしろそうです!
北斗高校出身で関東にいる方、必見だよ。 私は8/21に観に行きます。
夢を持って前向きに頑張っている友達から、とても良い刺激とパワーをもらいました。私も前向きにがんばろう。
今度は、「男嫌い!」と散々言っていた友達がまさかの結婚をするらしく…結婚する話を聞いたときに私はなぜか全身鳥肌が…事情聴取しなくては。 
明日は、オサレな場所で食事してきます~。(デートじゃないよ~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました