ヨガ

今日は久しぶりのヨガに行ってきた。
体はぽっかぽかで、ゆがみも良くなって気分もとてもいい
今日は土曜の19時~だったからか混んでたなぁ。。
60分の短い時間のだったけど、不規則&栄養失調からめまいがしたね笑。
初めて気づいたけど、ヨガって圧迫して弛緩させて血液を流して良くするもんなんだね。
ポーズをkeepするのって結構苦しい。緊張させるんじゃなくて圧迫ね。だから常に呼吸を意識するのかな。
夜は早く寝て、朝は早く起きる。
野菜中心の生活でタンパク質もきちんととる。筋トレ&柔軟など運動やサプリも必要。
モデル風の人がホットヨガに来てた。姿勢から全然違ってキレイな人だった
今年は健康美を目指す

コメント

タイトルとURLをコピーしました