バカンスまであと3日~!!!

明日→今年最後の講義!明後日→今年最後のレッスン!明々後日→10時~12時集中講義!
それが終われば待ちに待ったバカンス!!!!!あと3日!!!!!!
年末の掃除、レパートリー整理、調べること、フランス語の勉強、オルガヌムの即興の練習などなど、やることはいつも盛りだくさんなのですが、バカンスになれば自分の生活ペースで進められることが嬉しい。
そしてお世話になった方々にゆっくり手紙を書こうかなと思います。
今、日本では薬が効かないマイコプラズマ肺炎が流行っているそうですね。ハイパーマイコプラズマ肺炎とかいうのもあるそうですね。恐ろしい!私も咳が止まらず全快までもう少しです。
そういえば、リヨンの光の祭典の写真撮ってきました。それからフランスで最低評判の「クロノポスト」で実家から荷物が届きました。奇跡だー!!!1人で感動!
それはまた次回書きます。おやすみなさい。皆様よい一日をお過ごしください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました