9月の出来事

どうもお久しぶりでございます。生きてます!!
8月からずっとブログ更新してませんでしたが….9月は初出来事目白押しでした
芸大のオペラ「アリオダンテ」でバロックオーボエを吹かせていただきました。
オペラに参加できたのは本当に良い経験になりました自分自身には吹けない悔しさで落胆状態の日も…
”そういう音があると古楽器ってやっぱりその程度なのね と思われてしまうのよ”
というN先生の言葉。とても心に残っています。
==================
長い連休中にはプロフィールやホームページに使うための写真を友人に撮ってもらいました。
朝5時の中華街やみなとみらいで野外撮影。写真に写りこんではいけないスピーディーなゴミ収集車と格闘しながら、若干のこわばり顔で午前9時には終了。
場所のチョイスが中華街って…!でもこれ楽しかったな。
==================
月末には指揮とオーボエ奏者のポールドンブレヒト氏のマスタークラスを受けました。
小節をまたぐときやアウフタクトの吹き方を注意されました
他の受講生の演奏やアドバイスなども聞くことができ、勉強になりました。
その他モロモロ…めまぐるしい9月を送っていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました