美味しいものを堪能

友人のお誘いでチーズを食べる会に参加させて頂き美味しいチーズとワインを頂きました!
コックさんの格好をしているの男性のお仕事は化学者だそう。
CAM01375.jpg
Paul Bocuseで買ったという美味しいチーズ達。チーズがこんなに美味しいとは思いませんでした。
でも高級過ぎて私には手が出ません…。
CAM01380.jpg
食後に皆で順番にピアノで演奏。コックさんも頑張って演奏していました。打鍵が弱すぎて音がめちゃ小さかった。
CAM01376.jpg
キノコ狩りに誘って頂きました! レストラン関係やお肉屋さんなど、皆さん食のプロばかり。
お昼はピクニックをしたのですが、乾杯はシャンパン…!!
皆さんの持ち寄り食材が質の良いサラミや生ハムやチーズなどパンも果物も今まで食べたことがないくらいに美味し過ぎて倒れるかと思いました(笑)。
CAM01393.jpg
贅沢させて頂きましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました