留学前の最後の晩餐


皆さん貴重なお時間を割いて私に会ってくださり、ありがとうございます。そういうお気持ちが本当に嬉しいです 
壮行会を開いてくださったり、食事に連れて行ってくださったり、お手紙をいただいたり、先日はビデオレターまでいただいてしまいました
昨日は引っ越し業者に来てもらいだいたいの荷物を実家へ送りました!
テレビもレンジもコンポもなくて、
音がない中だとどんどん神経が敏感になってきて全くリラックスできないので久しぶりにラジオでも聴こうかな。
今日からは日本での諸々の手続きとリヨンへ送るための荷造りをします。
やることが果てしなくあるけど、片っ端からやるしかない!!
ゆっくり読みたい本を読み、食べたい物を食べ、練習やフランス語を勉強し、優雅に日本を思う存分味わってリヨンへ出発
…なんて考えていたけど、案の定、今の私は嵐だわ!!
嵐の間のビールをエサに準備を進めます

コメント

タイトルとURLをコピーしました