女たちの静かなる戦い

ホットヨガはサウナのような場所で汗をかきながらやるので皆薄着。
上半身はタンクトップ人が多い。
ヨガが始まる前、女同士の他人を見る目が確実に静かなボディーチェックをしているのだ!!
こわっ。私も隅々まで人の体をチェックしてます。。
ヨガを続けている人の肌や姿勢など全然違う! 最近始めたんだろうな~。って人はそーゆー体をしているもんだ。
うらやましそうに指をくわえて見るのは卑しい感じがしてスマートじゃないと思う。
すごくステキだな、私もあぁなりたいなって思うんだったら、素直にそう表現しろよ!って思うね。なんかみんな顔が怖くて、必死さがひしひしと伝わってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました