北見でのリサイタル&網走旅行

28日に北見から東京に戻ってきました
23日のリサイタルはたくさんの方のご協力と支えてくださった方々のおかげで無事に終えることができました
本当にありがとうございました これからはなにかしらの形で少しずつでもお返ししていきたいです。
お金以外でね(笑)
恩師の先生方や同級生や親戚や何十年も会っていなかった方たちもわざわざ足を運んでくださり、みなさんにお会いした瞬間に昔を思い出しました。
故郷があるってことは本当に幸せです。
私はこういう機会にみんなが元気な顔を見せてくれるだけでHappyです
…大変だったことは、チェンバロが北見にないので札幌から片道6時間かけて運んできてもらったこと。
チェンバロがホールに着いて2、3時間落ち着かせてからリハをしよう思っていましたが、結局楽器が到着した日の半日はリハーサル出来ませんでした!
室内と室外の温度変化が楽器にはかなり酷だったんだと思います。。。もうこんなムチャしませんので。。
なにもすることがないのでホールから頼まれていた色紙を念入りにデザインまでしちゃった私たち….
————————————————————————————-
リサイタル後は網走の露天風呂付きの温泉旅館に共演者のいよさんとおなつと3人で1泊してきました

CIMG1068_convert_20100202001325.jpgCIMG1066_convert_20100202001443.jpg
北見から呼人まで汽車に乗り、3人でひとしきりはじゃいで遊んでいたら駅のおじさんに「コラッ!!」と怒られた。。
25にもなって…
ワカサギ釣りin網走湖
湖の氷の上なのでみんなスキーウェア着用の中、軽装過ぎる私たちもノリで参加
でも2時間も経たないうちに寒さの限界
みんなテントを張ってその中で釣りをしたり、七輪を持ってきてバーベキューしながら釣りを楽しんでいていました。
いいないいなー。
自分たちで釣ったワカサギはホテルの夕食で素揚げにしてもらいました。めちゃめちゃ美味しかった~
その他の食事もとっても美味しかったな~!
その日の22時過ぎにまた-20℃くらいの外に出て、濡らしたタオルを回して棒のように凍らせて、またまたひたすらはしゃいで遊び(笑)
その後は温泉、岩盤浴、露天風呂で体の芯から温まり久しぶりにゆっくりできて、夜もぐっすり寝れて天国でした
翌朝、建物がない一面雪景色の中からの朝日はすごくキレイでした。
朝ごはんには、ムネオさんも食事されていた。新党大地の鈴木宗男さん。
もし網走に泊まるならここ最高絶対おすすめ
北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート
建物の中もとってもキレイで、従業員の方もとても気持ちのいい方ばかりでした。
HP見るだけでもすごくキレイなのがよくわかるので見てみてくださいな。
最後まで目を通してくださりありがとうございました。