北見

北見に到着して2週間が経ちます。
口を開くたびに「暑い!」と言いたくなる毎日ですね。
北海道も日中はかなり暑いです。
のんびり夏休みを過ごしています。
日本食のあまりの美味しさにひたすら食べまくり、すでに4kg増量しました!…というか痩せ過ぎで普通の人間に戻りつつあるというか…
最近は幼い頃からの友人や色々な方にお会いしたり、吹奏楽コンクール前の高校の練習を見学させてもらったり、車の運転の練習をしたり、川や自然の景色を眺めて考え事をしたり、街の中を歩いて社会科見学的なことをしたり、読書をしたりしています。
先日は父に助手席に乗車してもらい約4年ぶりに車の運転の練習をし、市営の温水プールに行ってきました。
11年ぶりくらいにプールに行きましたが、全然泳げなくなっていました。くそっ!
明日から8月。お盆は東京から遊びに来てくれる友人と札幌、小樽辺りに遊びに行ってきます
120723_160135_convert_20120731211528.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました