6/29 (土) イギリスとドイツへの旅 ~リコーダートリオの響きと共に~

6月29日(土)の季節の良い頃、リコーダートリオのコンサートをします!
ブログ用表リコーダートリオチラシブログ用裏リコーダートリオチラシ
今回は原田さんと伊藤さんとのトリオです。原田先生は北海道ではリコーダー教育&普及のパイオニア的存在で、いつも人間としての模範を示して下さるような素敵な方です。
私が留学して持ち帰ったものを教えて欲しいとお声掛け下さり、意欲的で演奏も力強く魅力的です。
伊藤さんも英語科の教員をされながら普段はとても音楽的で上手なフルート奏者なのですが、今回はリコーダー奏者として一緒に演奏をします!
「3世代アンサンブル」というネーミングもいいかな?と一瞬思うくらいの私達は年齢差がありますが、人間味がありドラマのあるアンサンブルが出来上がってきていますので、
是非こちらも5月のコンサートと合わせてお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました