フェミッツ

今日はFemitzの久々のリハーサルでした
前回の現代作曲家のシュテープス&マウテのコンサートから1年以上経っていると思います。
先輩方がますます上手くなっていました
音や響きのポイントになにか気づきがあったそうで、以前と吹き方が全然違っていました。
私のいつもの吹き方じゃ馴染まないし、あまりに自然で上手過ぎて、隣で一緒に吹いているのになにをしてなにが起きているのかわからない!!
だけどこの貴重なリハや本番の機会から、なんとか探り探り試行錯誤をして、ついていきたいと思っています。
今日は和音が協和すると今まで協和していてもあまり聴こえていなかった第何番目だかはワカリマセンが色々な倍音がハッキリ聴こえてきたように思います。
音程も音色も音質も交じり合って協和すると一気に3次元、4次元それ以上の世界が広がるように思います。
そこが作音楽器の魅力だし、アンサンブルの魅力の1つだと思います。
こちらを御覧下さいませ6月8日(水)Femitz
耳馴染みのよい曲ばかりのプログラムでコンサートをします!
一般700円(出演者に事前連絡で500円!)ぜひお気軽に足を運んでいただければと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました