CVを作りました

バカンスのおかげで、2日に1回、深夜12時からフェットが始まり3時過ぎまで寝られません。
寝不足の時に頻繁に起こる右目の瞼の痙攣が1か月近く続いて、ネットで調べたところ、視力はあるのに瞼が下がり視力がなくなるのと同じ状態になる可能性があるため手術が必要あると書かれていました。
最近パソコンの見過ぎで瞼が下がってきているなぁとは思っていたのですが、フランスで手術なんてしたくないなぁぁ…。
眼鏡も3日間ぐらい眼鏡生活をしないと眼精疲労が回復しませんね。
やはり年老いたっちゅーことでしょか。
ソフトコンタクトってすごく目の負担になっているような気がします。
…今日はフランス語でCV(履歴書)を作成。バカンス中に夜だけでもバイトをしようと思い、面接だけのつもりで行ったら、いきなり今日から働くことになり、レストランで働いてきました。
飲食系のバイトなんて何年ぶりだろうか。まかないが本当に美味しかったです(笑)
うまくいけば秋から家から徒歩3分ぐらいのところで同じ系列の店がオープンするらしく、そこでバイトが出来そうです。
でも、実は7日からエタンプというパリより南の小さな街でJean-Pierre Nicolasというリコーダー奏者の講習会に参加したかったのですが、1度返信があったっきり音信不通…。
彼はオルセーのコンセルバトワールで教えている方です。
日本ではあまり知られていないかもしれませんが、フランスでは彼はとても良い指導者で人としても素晴らしい方だということで結構有名だそうですよ。
残念。またの機会に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました