還暦パーティ

今日は山岡先生の還暦パーティでした!
60歳とは思えない若々しさ!
昔の写真ではかなりの美男子でした。
先生の好きな言葉は「真実」だそう。いかにも先生らしい。
考え方や人間の器の大きさ、深さが音楽ににじみ出てしまっている方です。
大木のようにしっかりと地に根を張って、自分のペースで邁進しておられる方だと思います。
今日の先生の話の中で、
「自分の好きなことをやってきたから今までそんなに苦労はしていない」
「みんなのおかげで私も成長できました。ありがとう。」
とサラりと仰っていたのが、印象的でした。
この方に出会えて私は幸せです。
101011_171143.jpg
還暦おめでとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました