変なこだわり

夜にクローゼットや引き出しの奥まで見たり、引き出すのが嫌です。
はぁ~???バカバカしい~ってかんじでしょう!きっと。
なんで嫌かというと、夜は虫が潜んでいそうな気がするからです。小学校1年生並みの理由….
もし、ゴ●ブリなんていた日には時間によっては誰にも助けを求められないので見ないことにしているのです。
昨日、21時過ぎにCDを聞いていた私は他のCDも聴きたくなって、嫌だなーと思いつつ引き出しからCDを数枚出しました。
やっっっぱり出ました。2cmぐらいの虫。ひぇ~! やっぱりいるー!!!!
なので私は、昼間の間にしか物の出し入れをしません…。
夜に「あっ!これ出さなきゃ!」と思っても、メモっておいて次の日の朝に出します。
掃除も虫が出てこないようにしているようなもんです。意味ないし…ははは。バカですねー。
子供みたいな変なこだわりが抜けないのです。。
バカバカしい日記を最後まで読んでくれてありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました