一時帰国

一時帰国まであと3日!!!
7月11日〜9月30日までガッツリ3ヶ月日本に帰ります。
日本で和食を食べた瞬間に号泣しそうです。
楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!!!
約1年ぶりの日本、自分の目や肌には、どう感じるのか楽しみです。
…1年前は出発前日まで引っ越しが終わらず汗を流しながら荷造りをし、羽田空港で40kgの荷物と共に土産物屋の前のベンチでリュックを枕にして夜を明かし早朝便でリヨンに向かいました。よく女1人でしかも荷物も盗られなかったもんだなぁと今でも思います。でも肉体的に本当に大変でした…ははは。
学校でPierre Hamon先生に「Yuka遥々よく来た〜!」的なことを言われたのももう1年前か…。
先日、滞在許可証を更新したときに写真を撮ったのですが、1年前と顔つきが変わっていました…。
色々な事があった濃厚な1年でした。1年でなにが変化したんだろう。北見に帰ってからゆっくり振り返ることにします。
。お知らせです。
=================================
2012年7月15日 Vol4 夏号 季刊リコーダー
(新規申込受付 7/10まで)
http://www.kanaderu.com/recorder/
内容はとても興味深く皆さんが楽しめそうな内容のものばかりです。
今回、またリヨンでのことを書かせていただいております。
ぜひ御覧下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました