レッスン

今日は充実したレッスンになりました
色々と自分なりに試行錯誤した後に「これ以上言うことはないだろう!」というぐらいの自信と自分のとっておきの物をプレゼントするような気持ちでレッスンに挑むことが出来たときの方が、かえって言われることが山ほどあり充実したレッスンになるような気がします。
まだ伸び代はある….かもしれない。
逆に「今日は間に合ってない…ヤバい!」というときは先生はあまり言わない気がします。。
先生は導くだけで新たななにかを与えてはくれない。でも私はこれが”先生”だと思います。
結局は自分次第なんだという当たり前のことを実感した1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました