ちょっと寂しい

昼間がものすごく暑いので、最近は朝4時に起きて活動してます。
でも飲んだ翌日は朝7時か8時くらいまで寝ていますけどネ。
夜は暑くて寝苦しいので、代わりに昼間の電車の中で睡眠をとるのが一番!と思ってマス。
今日で西武のキャッシャーの仕事も終わり。6年間勤めて気がついたらすっかりベテランになってしまいました。
お金を扱う仕事は責任重大で、信用の問題も大いに関わってきます。
百貨店の知識と操作や手順など覚えることが本当に山のようにありました。
緊張し過ぎで目眩でひっくり返りそうになったことも何度もありました笑。
色々な人を見て、関わって、音楽以外の友人との時間も楽しかったし、
また連帯責任で謝罪をさせられたり、問いつめられたり、信用を失いそうになったり、
いつも緊張はしていましたが、音楽とはまた違う厳しい世界を垣間見れて、色々な立場の人の気持ちがとてもよくわかりました。
やっと周りとのコミュニケーションが問題なくとれるようになって仕事ができるようになった!と自分でも思えるときにはもう6年経ち、辞めるんだなぁ…と。
留学生活も同じように思うときが来るのかな~なんて思ったのでした。
今までの自分のフィールドが、急になんの未練もなく去っていってしまうような寂しい気持ちです。
でも終わりは始まりだから。
これからは今までよりも日々、成長できるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました