さて。

12月はなんて早いんだろう!あと10日で2011年だなんて!
今はひたすら片付けと大掃除です!24日にはゆっくり年賀状を書きたいです。
12/12のコンサート足を運んでくださりありがとうございました!
オルガンとリコーダーの音色は溶け合い、牧子さんとのアンサンブルでまた新しい音楽の世界が広がりました。
パイプオルガンを間近で見て、聴いて、私はソロのテレマンのAdurファンタジーをアルトではなくバスで吹きました。どちらもBEATAの空間だからこそ!楽しんでいただけたのではないかと思います。
------------------------------------------------------------—-
年末は28~1/4まで北見に帰ります。
網走の女満別空港は1日2便しかないので、年末の飛行機の予約がなかなか取れなくて困りました。
インターネット予約の安い席は発売開始で3分で売り切れたし…!
でもなんとか予約できました。
友人に会ったり美味しいものを食べてゆっくりしてきます。
そして来月21~31までフランス・ドイツ・スイスにもちょこっと行きます。
どちらも飛行機が飛ぶか心配ですが、まぁ心配してもしょうがないですね~。
今まで女満別空港上空まで来てるのに滑走路が凍っていて羽田に戻ったりとか(笑)、釧路に降ろされてバスでノロノロ5時間ぐらいかけて北見まで帰されたこともありました。着いたら夜中の1時。
数年前2月にヨーロッパに行ったときも雪で飛行機キャンセルになり、友達と大変な思いをしました。
トラブルが全くないなんてほとんど考えられないし、後で笑って話せる程度のトラブルにおさまることを祈りつつ、今は片付けと大掃除に専念!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました