受験

今、フランスのリヨンにいます。
音楽院の試験を受けに来ました。今年9月からリヨン国立高等音楽院の学生になります。
リコーダー専攻の日本人学生は初だそうです。
元々アジア人が少ないのか、街を歩いていてもほとんどアジア系の顔を見ないような気がします。
皆さんのご協力と応援を….心からありがとうございました。
願書を出して、リヨンまで試験を受けに来る…たったここまででも予想外のことばかりが起きました。
でも必ず助けてくれて協力してくれる方が現れて、私はその方たちの御陰で合格できました。
心から感謝しています。
これから一生懸命に学びたいと思います。これからも温かく見守っていただけると嬉しく思います。
29日に日本に帰国します。
110624_232602_convert_20110625054432.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました