Femitzコンサート終了!

Femitzコンサート終了しました!
少し雨が降っていましたが、たくさんのお客様に足を運んでいただありがとうございました!
座席のほとんどが埋まっていたようで嬉しかったです。
アンケートの回収率80%で「目の前の3人が白雪姫のように見えた。」
という本当に温かいご意見も頂きました(笑)
以前、テアトルフォンテという神奈川にある響きの大変良いロビーでのコンサートのときにFemitzで演奏をさせていただいたことがあるのですが、そのときに聴きに来て下さった方が今回も聴きに来てくださいました。
また私の母校の高校の大先輩や、友人や、昔レッスンをしていた生徒さんなど、今回の演奏会を機に久しぶりに皆さんとお会いしてお顔を拝見することができ、嬉しかったです。
舞台はすごく素敵な雰囲気のある照明で(写真を撮れば良かった…)ホールも楽屋もキレイで利用する人のことをすごく考えられて作られていて、大変居心地が良かったです。
….終演後、背中と腕の筋肉が張って真っすぐ立つのもツラく整体に行きました。
くいこむぐらいの力で凝り固まった背中をほぐして頂き、カーテン越しにワタシの絶叫が聞こえていたのではないかと思います。整体師さんに笑われたし。
筋肉が少ない女性の方が骨や骨盤が動いてしまうそうですよ。
保険がきく整体もあるので歯医者に行く感覚で定期的に行ってみるといいかもです。
今年の夏は節電で灼熱の夏になるに違いありません。詰まりがなくなって体の調子が違いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました