5/7:バロックの午後演奏会ありがとうございました!!

東大宮コミュニティーセンターでのチャリティーコンサート”バロックの午後”
少し雨が降ってしまいましたが、聴きに来て下さった方々ありがとうございました!!
演奏会会場の中は温かいお客様にいらしていただき、演奏しているこちら側もほっとするような空気が流れていたように思います。
面識はありませんが演奏会後にお声を掛けてくださったお客様の言葉や表情が忘れられません。
また今月末には弓町本郷教会での日曜礼拝(こちらは堀切さんのオルガンと安藤のリコーダー)、静岡の富士でのコンサートの予定もありますのでぜひいらしてくださいませ
変化の激しい春の天候ですがみなさまこまめに体と心のリセットし、どうぞお元気で

コメント

  1. 匿名 より:

    はじめまして。Canetonと申します。
    本日、弓町本郷教会で演奏を聴かせていただきました。
    素晴らしい演奏でした。菅原先生もおっしゃっておられましたが、とても贅沢な時間だったと思います。ありがとうございました。
    私は趣味でケーナを吹くものですから、安藤さんのお手元を興味を持って見せていただいておりました。実に力の抜けた柔らかい手の動きなのですね。勉強になりました。
    また是非、演奏をお聴かせください。
    それでは。

  2. あんどうゆか より:

    Canetonさま
    今日の演奏を聴きに来てくださっていたのですね!!ありがとうございます!またブログにコメントいただきありがとうございました!私の手元を御覧になっていたのですね[絵文字:v-12]
    今日はオルガンとのピッチが難しく、楽器にテープを貼って音程を調節していたのもおそらく見えていましたよね(汗)私は手が小さく今までガチガチに力を入れて持っていたのですが、最近は力を抜いて持つようにしています。その方が音が伸びてコントロールしやすくなるような気がします。ぜひ試してみてくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました