人に会う

グイードの手で有名なグイード・ダレッツォの『ミクロロゴス』のオルガヌムの規則の部分を復習…。
来週の授業でいくつかある楽譜を見ながらその場でオルガヌムの対旋律を歌わなければなりません。
ふぅ。。ある程度の決まりがあってあとは適当に歌う。でいいらしいのですが、適当ってナニ?むずかしい。
先週は巻き寿司を持って初めてフランス人宅におじゃましてきました。学校の友人のお宅です。
いろんな学生や職業の方達が15人ぐらい集まって、フランスの方はしゃべってしゃべってしゃべりまくっていて、私は話はよくわからないけど雰囲気は楽しんで来ました。
そして昨日はうちで先輩の誕生日会。そして今日は琴を演奏される日本の方とお会いし、こんなに連日人に会ったのは久々!
年末はパリから友人たちが遊びに来てくれる予定!楽しみだ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました