オイリング+最近読んだ本

リコーダーのオイリングをするべく手持ちの笛を大体並べました!
P_20161207_102110_DF.jpg
リンシードオイルは外側に塗ります。左のアーモンドオイルは内部に塗ります。今日は内側だけ。
P_20161207_102728_convert_20161209121021 (2)
このFloressanceのアーモンドオイルはフランス製で香料も着色料も入っていない純アーモンドオイルなのですが、肌に付けてもすごくイイんです✨
残念ながら日本では買えないのですが、フランスの大手スーパーで350円位で売っています。
激安で品質良し!リコーダーに塗って良し!体に塗っても良し!
サラッとしてべたつかず香りも良し!です🙆
現役の藝大彫刻科の奥さんを持つ作家の旦那さんが現役藝大生にインタビューをしてまとめた書いた本。
藝大生の思考の特徴が出ていて面白いし、懐かしかった…やっぱり藝大は相当カオスだったなぁ…
学校の中にいるとそれが普通の常識と勘違いするところが怖いです。
なんか世間とこんなにもズレていたのかと思うとちょっとショック🙎
P_20161208_144744_convert_20161209121045 (2)
でも表現活動をする人の頭の中にある発想や考え方ってこんなにもカオスなんだなぁということが分かって面白かったですよ🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました