合わせ

今日は11/27の現代曲演奏会へ向けてシュテープス&マウテのトリオの初合わせでした!
今日の現代曲のおかげで、眼精疲労maxです。
和声が目まぐるしく変わり、ついていくのに必死~。
一般的には皆さん初見でおちゃのこさいさい♪なのでしょうか。
演奏中に「A!!!」とか「ohhh~」とか声を出す部分もあり…..
恥ずかしがらずに張り切っていかねばです!
シュテープスは透明感のある独自の音楽、マウテはバロックの曲をモデルにしているものもあり親しみやすいと思います。
↓今日はこんな楽譜を見ていました。いったい何拍子ですか…。
(シュテープスのDuo)
100820_231228.jpg
↓22日に結婚式パーティで演奏するかもしれない曲を清書中。
100820_230734.jpg
こんなかんじでたまに楽譜を作っている日もあります。
…それではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました