焦る!

なんか今日はツイてない!
自分の演奏している動画をPCで読み込むのに、370分。
6時間もPCの前で待てないので、そのまま作業させたまま出掛けてたのに、帰ってきたらなぜか止まってる!!
….残り370分。全く進んでいないではないか!
そこから編集するのに、3時間で1曲。あと1曲あるんだなぁ。しかもどうやってDVDに焼くんだ、これ。
i-Movieをいじり倒しています。やばい、焦る。
電子辞書の『i』の部分が何度押しても反応しない。スクロールは下にはいくけど、上にいかなくなってしまった。
留学の必須アイテムだっつーのに、今から買い直さねばなんて、やっぱりmade in China。
ひぃ~。

コメント

  1. ゆかあんどう より:

    ありがと~!DVDできた!すべてがギリギリ~;;

  2. Tk より:

    頑張れぃ!負けるなぁ~!:) こっちで待ってるからねーーー!!

タイトルとURLをコピーしました