水素水

最近、日本で話題(?)の水素水生成器を買いました。と言っても、そんなすごい値段のするものではありません。
CAM01567.jpg
抗酸化作用で疲れにくくなったり、肌が綺麗になったり、重篤な病気の方でも体調改善にとても効果があるそうです
サマータイムになり、外が明るいので遅くまで起きてダラダラしてしまいがちですが、いつもやることや、やりたいことがが山のようにあるのでサッと寝て、早起きして時間をうまく使いたいです。
今の生活だと、2時に寝てどうしても朝早く起られないので、これで少しでも体が軽くなればいいなと願いを込めて…続けてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました