昨日

練馬総合病院で太ももの手術をしました
今年の春頃から謎のしこりができ、大きくなってきたので切除することになりました。
天使のような女性の先生(優しくてかわいいくて若くて!)に診察から手術までしていただき、とっても感謝です
…ビックリするほど本当にかわいい皮膚科の先生でした
手術室にはドリカムの曲が流れていて、5分ごとに自動的に血圧計が動き、血圧と心拍数は常にパソコンでチェックされているようでした。
麻酔の注射が悶絶級に痛かったですが、日帰りできましたっ
これからしこりの病理検査をし、来週に結果が出ます。
しばらくは禁酒だなぁ。明後日、本番だっていうのに

コメント

  1. ゆかあんどう より:

    マダム蝶々さま
    コメントありがとうございました!コミュニティとはmixiのでしょうか??
    リコーダーオケは迫力も演奏もとても楽しかったです♪

  2. マダム蝶々 より:

    はじめまして♪コミュニティから来させて頂きました[絵文字:v-238]
    リコーダーオーケストラ、とってもおもしろそうですね~[絵文字:v-353]興味深く拝見させて頂きました。
    手術お疲れ様です[絵文字:v-356]本番がんばってくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました