早くも7月突入

前回の更新から早くも3ヶ月が経ち…ネットや連絡を取るのが本当にマメではないもので😌
今年も下半期に突入ですね。最近は北海道とは思えないほどに本当に暑い!!
新しい仕事に就いてから(自分で言うのも何ですが)全力で働いています。
子供達と童謡を一緒に楽しく歌うことが、とても感動的な経験に感じます。リコーダーで古楽を吹くことも意味があるとは思いますが、特別な音楽の専門教育を受けていない人や子供と音楽を共感出来るものになってほしいと思います。
体はヘトヘトですが、充実した毎日です✨
この気持ちをいつまでも忘れないように気をつけたいです。
30代を超えてなのか、フランス5年間の生活なのか、やっぱり自分は強くなったと実感しています👍
常に前向き、多角的なモノの見方をする精神的余裕、良くないものには共感・共鳴しないようにする。を自分の柱として2017年下半期は頑張ります😉
家の外から鳴子がシャンシャンと聞こえて来たので、外に出てみると…初めてよさこいを見ました!!来年も楽しみ🎶
P_20170611_111020_convert_20170717221600.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました